暇潰し動画 〜ニコニコch〜

暇を持て余す神々の為に。主にニコ動、youtube関連の暇潰し。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【七対子】対局解説・土田浩翔【麻雀】 :咲 園城寺怜

8534569.jpg

マンガでわかる!東大式麻雀 勝つ打ち方入門




注・この対局解説は録画解説ではありません。リアルタイム対局を見て解説しています。

ギャンブルといえば麻雀というのが出てくる方も多いのではないでしょうか?

かくいう私も大好きで、昔は雀荘に入り浸っていましたwww


近年では「咲-Saki-」「咲-Saki- 阿知賀編」のアニメも放送されて興味を持った方もいるでしょう。

その阿知賀編にて人気NO'1と言っても過言ではない園城寺 怜(おんじょうじ とき)は自分の体力?生命?と引き換えに1巡先を見ることができるという技を持っています。

怜かわいい(*゚▽゚*)

そしてアニメのラストで2巡先を見るという離れ業をやってのけたのですが・・・

日本の雀プロでは当たり前の能力だったみたいですwww



テレビの収録であそこまで言い切るとはwww

まあ外れて笑いを取るつもりだったのでと思いますがwww

久しぶりに麻雀打ちたくなってきた(´・ω・`)



【暇潰し動画 〜ニコニコch〜 TOP】
スポンサーサイト
[ 2012/12/23 18:33 ] 爆笑動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



