暇潰し動画 〜ニコニコch〜

暇を持て余す神々の為に。主にニコ動、youtube関連の暇潰し。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLACK LAGOON バラライカの暴言集!! :ホテルモスクワ レヴィ

2fewfwe.jpg

ブラック・ラグーン 第1~2期 (北米版)


ガンアクションアニメと言えばブラクラことBLACK LAGOONですね(*゚▽゚*)

長期休止していた漫画本編も来年の春頃までには再開の目処が立っているとか。

ファンにとっては待ちに待った情報ですね。

アニメも大人気でOVA含め3期までやっています。声優さんの演技が神がかっていますね。

何よりセリフの言い回しがカッケー(゚∀゚)

そして世界のおっかない女のベスト3のおそらく頂点であろうバラライカさんの暴言集がこちらwww



聞きなれた姉御のセリフ・・・

ご褒美ですwww

そしてこちらは北米版の英語での暴言集ですwww



雰囲気出てるwwwかっこいいwww

ちょっとロックは声が違う気がするwww


連載再開は是非バラライカさんの過去編でお願いします!!

拷問シーンが見たいです。(性的な意味で



【暇潰し動画 ~ニコニコch~ TOP】
[ 2012/12/26 17:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



