暇潰し動画 〜ニコニコch〜

暇を持て余す神々の為に。主にニコ動、youtube関連の暇潰し。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木福「イヤイヤYO~!!」PV :誰得 不快

image_20121228064226.jpg

イヤイヤYO~!!(初回限定盤)(DVD付)



とある某所にて鈴木福君のソロデビュー曲「イヤイヤYO~!!」が余りにも不快であると言う情報を入手しました。

寄せられたコメントには、大人に媚びている、作り笑い、鼻声がイラッとする等々羅列されていましたwww

まあ最近はなんでも子役出せば視聴率でるだろ?と言う風潮もありますしね(´・ω・`)

目玉の親父みたいなマークニダ

なので早速聞いてみましたwww



うん…誰得感は否めないしマルモリの成功をひきづってるなって感じはありますね。

でもそこまで言うほどでは無いようなwww

これから先聞く事は無いが悪くはないですね(*´>д<)




【暇潰し動画 〜ニコニコch〜 TOP】

[ 2012/12/28 06:52 ] 話題動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



