暇潰し動画 〜ニコニコch〜

暇を持て余す神々の為に。主にニコ動、youtube関連の暇潰し。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

twitterで大炎上 楽しんごの素顔 態度最悪 : 拉致暴行 すぎはら美里

image_20130107154133.jpg

■子供用 着ぐるみ■ ポッチャマ フリース着ぐるみ 子供用



元フジテレビアナウンサーのチノパンこと千野志麻アナが起こした死亡事故。

それに対し「チノパン可哀想」などと被害者の感情を無視したツイートし大炎上している楽しんご。

一度は謝罪したものの、後にふざけた態度のつぶやきを行うなど人としてを疑われていますね・・・

さらに、元相方のすぎはら美里さんがブログで楽しんごと絶縁状態にあると明かし話題となっています。

何やらすぎはらさんの知人を拉致暴行し、その方はPTSDにより一年も通院したらしいです。

見る人によっては不快に感じる方も多かったと思いますが、私は楽しんごは壮絶ないじめを受けた過去もあり人の痛みはわかる方だと思っていたのですが・・・

そんな楽しんごの素顔を映した映像がありました。



・・・

何か少しおかしいですね・・・

青いうさぎでも見えてるんじゃないの?

あっ個人的に車で足をダッシュボードに上げるやつは大嫌いです!



【暇潰し動画 ~ニコニコch~ TOP】
[ 2013/01/07 15:45 ] 話題動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



