暇潰し動画 〜ニコニコch〜

暇を持て余す神々の為に。主にニコ動、youtube関連の暇潰し。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COD:BO2 談合&暴言を見つけたのでうp :PINE ピネ

adbfe29d.jpg

コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】



FPSといえば?過半数の人がCOD(CALL OF DUTY)の名前を挙げると思います。

自分もFPSには興味を持っておりデビューするのであれば確実にCODシリーズにお世話になります。

PC.PS3.Wii.Xbox360といろいろなハードからソフトが発売されており誰でも手が出しやすいと言う利点があり・・・あって・・・ある故に・・・

精神年齢が低い方が多数見られるみたいです。主にPS3。

そんな少しおつむが弱い小学生達と出会ってしまった方の動画ですwww



香ばしい・・・www

自分もPS3のアドホックでMHP2Gをプレイした時にかなり香ばしい方とプレイしたことが多々ありますwww

それはまた別の機会にwww

※おまけ 上の動画を見た方のみご覧下さい。





【暇潰し動画 〜ニコニコch〜 TOP】
[ 2012/12/21 19:35 ] 爆笑動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



